SSブログ

東野圭吾 新刊 2013 [小説]

スポンサーリンク




有川さんに引き続き、東野圭吾さんの2013年新刊を集めてみました。

--------------------------------------------------
<2013年 新刊>
2月13日 カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫) ¥680

4月18日 夢幻花(むげんばな) (PHP研究所) ¥1,680

5月10日 真夏の方程式 (文春文庫) ¥720
      6月末に映画化されるガリレオシリーズの6作品目です。
      夏の海に面した町が舞台の物語なので、これからの季節にピッタリ!
      読後感も夏にピッタリの爽やかさ・・・かどうかは、ご自身でチェックして
      みてください。

<関連図書>
3月08日 プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル) ¥693
      漫画版です。小説が元というより映画を元にした作りになっています。
      映画より小説派だった私は、ちょーっと合わないなぁと思ってしまいました[たらーっ(汗)]
      でも、絵も可愛いですし、さっくりとまとめられているので、映画も良かった!と
      いう人には楽しく読めるのではないでしょうか?

--------------------------------------------------

2012年はハードカバー・文庫ともに2冊ずつ、2011年はハードカバー3冊、文庫5冊発行され
そのほとんどが映画化、ドラマ化、舞台化されているんですね。
本屋さんでもいつも平積みになっているイメージです。
東野さんは、調べる事が多い刑事ものや化学もののシリーズを書いているのに
刊行ペースがすごく速くて驚きます。
ファンの方はコンプリートするのが大変そうですね[ふらふら]


今後も新刊が出たら更新したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。